2010年6月11日金曜日

県民体育祭決まりました!V2

コーチたちが所属している錦の社会人クラブですが、県民体育祭出場が確定しました。


本日(6/11)、決勝が行われたのですが、実は水曜日(6/9)の準決勝で県民体育祭出場が決まるという、嬉しいことが起こりました。

錦FCはA、B、2チーム出場しまして、両チームとも準決勝に進出して、2チームとも勝ちまして…

決勝戦が、錦A VS 錦B という今までにない展開となりました!


やっぱり負けるより勝った方がいいですね!
前方に写っているのが、優勝カップ、1位の盾、2位の盾、得点王の盾です。

Aチームのキーパーはアルエット錦JrのOBの深水(写真後ろ左から3番目)がつとめました。
今後もアルエット錦JrのOBが社会人になってもサッカーができる環境をずっと残していければなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿