2010年11月17日水曜日

11月13日キッズフェスティバル@日奈久

日奈久ドリームランド シー・湯・遊でキッズフェスティバルに参加しました。


初めて相手チームとの試合を経験する子もいて、いい経験になったと思います。応援にきてくださった保護者の方々もありがとうございました。


試合中は写真を撮るどころではないので写真はありません、すいません…
保護者の方でいい写真をお持ちの方はコーチにください(笑)


大会後は午後よりロアッソ熊本のサッカースクールに参加しました。


サッカースクール

お手手つないで…

アルエット以外の子達と練習する機械はなかなかないので、こちらもいい経験になりました。

ここからは動画です。







閉会後にロアッソのコーチから修了証を頂きました。

閉会式




ありがとうございました!



ロアッソ熊本の皆様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿