2012年3月26日月曜日

平成23年度お別れ会

3月18日(日)に6年生のお別れ会を行いました。

まずはスターレンでボーリング。

みんな1ゲームだけでは物足りなそうでした。(スイマセン)m(__)m


その後、西の選果場でバーベキューを行いました。


バーベキューの前に卒業する6年生からチームメイト、スタッフ、最後に保護者へのメッセージをいただきました。






最後のキャプテンのメッセージはいろいろな思い出が思い出されて、思わずスタッフ達もウルウルきてしまいました(T_T)



ビンゴ大会も盛り上がりました。


あゆむ、れんじゅ、ひかる、ゆうた、お疲れ様でした!

また4月から新しい生活が始まりますが、たまには顔を見せに来てください。

保護者の皆さまもバーベキューの準備・お手伝いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿